
--.--.-- *--

おしらせ。

2009.04.29 *Wed
突然なんですが、blogのお引越しをしました。

URLは…パソコン版はこちらになります。

携帯版はまた追ってメールさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

CATEGORY : ニッキ
COMMENT (1)  TRACKBACK (2) 

ぜあ いず のっと ざ ねた。

2009.04.24 *Fri
…何かPCから書き込むのに画面がおかしいんですけどあんぐり
ちゃんと更新できるんだろうか(-ω-;)

またしても最近は亀更新。
真面目に更新しなきゃなぁ~と思いつつ、ついつい億劫になってたりねkao02

ま、PC開いた時くらいは更新しとかんと( ´,_ゝ`)プッ






とは言っても…ネタがないorz


ネタ…ネタ…
そうだなぁ…悩みとか? ←は?
悩みと言えば、GWにどこ行くかっていう悩みはあるんだけどsn
因みに、2日か3日から6日まで北九州に居ります(゚Д゚)ノ
久々に野球以外で見参グー!

そんな訳で、北九(小倉)でどっか遊ぶとこないかな~と焦る3
スペワ以外ね!!!! ←絶叫が得意じゃない人;

ヒカリンちゃん、ヘルプ~jumee☆faceA76 ←人任せ



本当にネタが尽きたところで。
そろそろドロンします~キティちゃん

( ゚д゚)ハッ!
今年のピンクユニは観戦どうすんじゃろkao05
CATEGORY : ニッキ
COMMENT (1)  TRACKBACK (2) 

かいまく。

2009.04.18 *Sat

夜分遅くにこんばんは☆
結局、お引越しせずにそのままこっちのブログを使い続けております( ´,_ゝ`)プッ
でもいずれお引越ししちゃうかもね~((笑´∀`))ニヤニヤ

だーって(・∀・)

健ちゃんもアメブロだし(*ノ∀ノ)♪キャハ


…あ、健ちゃんって前回のブログにでかでかと写真がUPされてる子ね♡
いつ見ても可愛いわ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ


さてさて!!!!
今日は待ちに待った日ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

え?何が?って…




ナギナギが開幕を迎えまっせ(▼∀▼)ニヤリッ


今日18日に背番号18が投げるって、何か運命的じゃない!? ←んなこたぁない
勿論テレビの前でスタンバイ!!!!




できたらいいなぁi|||i_| ̄|●i|||i
見れない可能性のが大きいんですけどネ。
どんまーい、俺。



さ、夜型人間終わったら寝よーっと(´-ω-`)
CATEGORY : ナギオグ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

かんぷうしょうり。

2009.04.12 *Sun
20090412015517
マエケンに泣かされた女です(´,_ゝ`)プッ
こんばんは。

昨日のマエケンは凄かったぁ~(*´д`*)アハァ
誕生日に無四球完封勝利だもんね☆
しかもマツダスタジアム初勝利!!!!
お姉ちゃん、感激しちゃったよ(つω`*)

…誰がお姉ちゃんだよって?


ホークスが不甲斐なさすぎるので、
(渚クンもいないしーっ)
暫くは赤ヘル中心の生活かな(・∀・)
やっぱり地元だもんね♪

こんなことなら18ユニ買えば良かったなぁ…
私のは5ユニなんだけどね(-ω-;)
CATEGORY : ケイタイ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

とつぜんですが。

2009.04.11 *Sat
20090411000137
この間の観戦ユニ。

本来はナギナギが先発予定だったから、18ユニも持って行ってたんだけどね(-ω-)
殿堂入りの彼がスタメンだったし、結局32ユニで☆

結果は1勝1敗。
ナギが投げない限りは、今年もひたすら森本ユニで頑張るかな(・∀・)



それにしても髪の毛伸びたなぁ…
あとまだ10㌢は伸ばせたらいいな(*ノ∀ノ)キャハ
CATEGORY : ケイタイ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © +Let's Get It Started+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
